♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.30 今日の海
昨日より波はちょっとおだやかだね~…と思ったのはつかの間。あらら。。。時間とともに
風つよく、店に居るとそれほど感じない北西の風。

昨晩ご到着のお客様は、な!な!なんと和深と言う駅(店から15分くらいのところ)で電車がとまって、そこから約1時間もかかり串本駅に到着した。と言うなんとも番狂わせな出来事があった。
風速計が25mを指すと15分間停車しないといけない規則があるらしく、結局22:15頃に到着予定だったのが0:00前に到着となった。
途中で電車から降ろしてくれないんだって…。。おつかれさまでした。

そんなお客さまは今回初めての新品ドライスーツの日。
ビーチダイブとなりました。
透明度3~5m(風波でバッシャバシャしているのでそのために濁っていたからドロドロの色でなく、白濁りって感じです)
水温は20~21℃
ユビノウハナガサウミウシ・イワシの群れ・ワニゴチの子供??砂地でハゼを観察していたら一カ所だけ砂煙があがっている…???よく見ると顔はワニ、体はコチ?20センチくらいだったので
本当にワニゴチかどうか分かりませんが、一生懸命隠れようと砂に埋もれながら目だけだしている姿は本当に池にひそむワニっぽかったです。

砂地はおもろい!
今日はちょっとうねりあったからじっと出来なかったけど、、、
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/406-a4612087
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。