♪マリンコントロールCOOKホームページへ
20081120170516
16:40頃、車中から撮影した夕日です。
最近は雲がかかって夕日がみれなかったけど、今日の夕日はまぶしいくらいです。携帯で撮りましたふと気付くと、他に車が3台。同じように夕日を携帯で撮ってました。
明日もよい天気になりそうですね。

さ~て、最近ダイビングのログがなかったので…(_ _)スミマセン

貝駆除ダイブと双島ダイビング
水温21~22℃(ちょっと下がりましたね)。
ボートの上がさむ~い…。。。帽子持っている方がいいですね。。

駆除ダイブではサンゴを食害する巻貝の駆除。駆除個数ははっきりわかりませんが、、、
双島でのテーマは「タツノイトコをみつけよう!」
終始350°砂地の景色。途中で「ここどこ?」と不安になったくらいですが、約1センチほどのタツノイトコを探して、、、、見つかるはずない。。
ほとんどの時間タツノイトコを探していたので他はほとんど覚えてない…
どでかいコロダイ、サンゴの上に群がるスズメダ(コレは本当にきれい!)、スカシカシパン、タコノマクラが砂地を移動した軌跡が結構なが~く続いているのに驚きでした。

透視度は20~25mでした!!いいかんじ~
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/400-da3ac6e3
