♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.11.17 はやりもの
今日の海。串本は、またまた穏やか…。雨の心配もあったけど朝からよい天気。
テラスのカーテン閉めてると暑すぎます。

水温23℃ 透明度は15~18mくらい。快適。

昨日遅い時間にスーパーへ買い物へ行った。
数日前までバナナが陳列されている様子をみれなかったくらいだったけど、昨日は可愛そうなくらい山積みのまま。前までは純粋にバナナが食べたくてもなかなか手に入らなかったのに、今ではいやっちゅうほど並んでる。
はやりものにされてバナナかわいそ~。。。
久しぶりに食べるとうまかった。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/399-604548b2
