♪マリンコントロールCOOKホームページへ
早いもので、もう11月になろうとしています。
(歳とると余計に早く感じる…)

朝晩はかなりすずしくなってきていますが、夏のあの暑い連日がうそのようです。。。
串本もしずか~な日々がつづきます。
年末迎えるのに忙しくなると思うのですが、今だからダイビングです。
人も少ない、魚も多く、ある程度のワガママ聞けるのは今からですよ。

ちなみに、11/22.23.24にはアドバンスコースを開催します。
受講資格は30本潜っている人。あとはやる気のある人!です。
簡単にチャ~とやって終了。ってことはありません。O/Wでのおさらいと、ディープダイブ、ナイトダイブ等など、、なぜ深く潜っては行けないのか?何故早く浮上してはいけないのか???等など、
学科も行いながら進みます。もちろんレスキューダイビングも行いますので覚悟してね。

現在希望者は1名。あと数名参加者募集します。詳しくはお電話ください。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/383-6bd61abe
