♪マリンコントロールCOOKホームページへ
昨日と今日はとにかくよい天気。
久しぶりに客室の布団を干し、ふかふかにしました。
天気、、、ずっと続けば良いんだけどね。

自販機のちかくにクモが巣をはり、気になっていたので昨日根こそぎとってやった。もちろんクモは遠くの畑へおいやったった。けど、今朝みるともう立派な巣を張り巡らせている。
 むかつく…。
今日もおいやったった!!
明日も張るかな??

金曜日から座間味ツアーです。
本当は石垣あたりを考えていたのですが、何せこの連休…席がありませんとのこと。
粘りながら空き状況を確認し、ようやく取れた往復空席の6席。これ以上はありません。といわれたのは約1ヶ月前。この席分だけおさえて人数を増やす事もできませんでした。
天気、、、続けば良いのだけれど…。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/382-76b825d3
