♪マリンコントロールCOOKホームページへ
本日も快晴、三連休の最終日でした
昨晩、新たに8名のゲストを向かえ、計17名の大盛り上がりでした


ポイント;アンドの鼻 水温24℃ 透明度15m

もうそろそろクローズの気配が漂ってきたアンド。
今回は、最後の人物博覧会になったかもですね

僕は、Aさんのオープンウォーター講習最終ダイブのアシスタントをさせてもらいました
水中では、ノートを使いいろいろおしゃべりさせてもらいましたが・・・
水中ノートって、字の個性が出すぎて読み取りづらいときがあるんですよね
そして、Aさんはこのダイブで講習が終了
新ダイバーに誕生ですっ

おめでとうございますっ
今度はゆっくり、水中ノートでおしゃべりしましょう


ポイント;備前 水温24℃ 透明度15m

見てしまいました・・・ボロカサゴ
しかし、思ったよりボロボロちゃうかった
今にも朽ち果てそうな姿をイメージしていたのにー

他には、ゾウリエビ×2
捕まえようと、触れた瞬間・・・
ギュインっ

ハッ・・・∑( ̄Д ̄;)!!

予想はしていたんですが、あまりの高速移動が怖かったです



ってな、三連休最終日でした
現在、ショップはいつもの静けさを取り戻しています(笑)

では、就活をしに大阪に戻ります
どなたか拾ってください

またお会いできるときまでー、See you again
BYワタル
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/354-5c89f14b
