♪マリンコントロールCOOKホームページへ
水温25℃前後。午後から晴れ間がでてきました。
昨日に引き続き、親子のダイビングです。
住崎>>
フリソデエビ、イセエビ、アジアコショウダイ、オジサン達の中性浮力、ススメダイの群れ、キンギョハナダイの群れ、イシダイ山ほど…。
やっぱりツノダシは南国っぽくて人気がある!
なにせ、この親子さんは新潟県からこられているので、あったかいの連発!ありがたいです。。

ぼちぼち、恒例の駆除ダイビングもはじまりました。
今日は参加していませんが、これから平日はボランティア駆除ダイブが始まります。
最近では、白くど~しようもなくなっているサンゴを見かけます。
一般募集の駆除ダイブもまた有ると思うので、是非一度は参加してみてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/349-ec47aaf3
