♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白倉inPOST
今日は4、5年前からずっっっっっっとリクエストのあった、すさみの海底ポストへいってきました。
ずっと行きたい!と言っていたのは、写真の人物(分かる人は分かる)Sさんです。
短歌や俳句の先生に、海底から一句を綴ったハガキを出したい。と言う要望です。

書くものは【ボールペン】しかもってなく「多分かけないかと…」と言う事で、陸で一枚書き、もう一枚は、水中で書けたら…のとき用に二枚持参でエントリー
ポストを見つけるなり、岩の上にすわってかこうとする姿…
白倉inPOST2なかなかいいアングルで写真がとれたと納得ショット!
一句綴ったあとに、ポストと一緒に記念写真を
白倉inPOST3
40分ダイブでした。水温は25~26℃くらい。前日の雨の濁りはそうでもなく、【大物】が目立つすさみの海。ポストダイビングはET,EX部分が岩場になっており、ちょっと波の高い時には少し緊張感が…。。数年来の願いかなって良かったです。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/347-54afefa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。