♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.10.02 今日の串本
つづく台風情報にびびっていましたが、なんてことなく今日は凪の海。
天気もよく、ありゃ=って感じです。
今日一日はためにためた事務作業。。天気良いのに…と集中力もなくダラダラしてしまいました。

もう、朝晩はグンと涼しくなり串本でも本当に過ごしやすい時期になりました。
こうなると「海はもう来年」と言う方が多くなってくる~。。ちょっとまって!!まだコレからですからね。
夏場の混み混みの海ではなく、のんびり過ごす事が出来るこの季節からはダイビング本番ですよ。
ホントに!

ご来店される場合には、朝晩をすごす長袖を持ってきてくださいね。
海は??まだ大丈夫ですよ。
天気によるけどインナーあれば最適ですね。
数枚なら無料貸し出しのものがありますので…。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/344-ac625c5b
