♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、台風14号が接近してきたよ~!

今週の平日にいらっしゃる予定のお客様は…キャンセル。しゃ~ないね。台風じゃ…
てな事で、もう後少しで10月になります。
串本もここ最近はパリッと晴れる事がすくなく、どんよりした天気続きで、今日あたりは寒いです。
それでも、私は半袖、半ズボンでウロウロ…。さすがに寒いから靴下はきました。

水中は26~27℃。透明度はちょっと残念な透明度です。
雨降れば濁るし、台風のうねりは入ってきているし、、で、10~7mってとこですね。(今日はダイビングないですが…)
最近は10月半ば位でクローズになるかも…といわれている「アンドの鼻」へエントリーする事が多く、もっぱらネジリンボウはみんなのアイドルになっています。ダイバーが近づいてもビビる事なくすました顔。昨日は「あっ!ロストした01」と思ったら『ホホスジタルミyg』をみつけた(らしい)。
頭上にはキビナゴのむれが乱舞している姿は、秋だな~と思います。

10/1~【エビ網漁】が始まります。
各ポイントは15:00までにエキジット完了をしないと行けません。
午後から到着のお客様…。遅くても13:00出港のボートに乗り込めないと、ボートダイブは難しくなりますので、ご注意を…。。時間帯ご相談くださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/342-105db60c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。