♪マリンコントロールCOOKホームページへ
わたるです、沖縄から帰ってきましたー!
ってことで、13日のブログをアップします
遅れてごめんなさい

13日は三連休でしたね。
なので、お客さんも多かったんです
その中で、新たにダイバーさんが誕生しました

DSCF1060.jpg

画像左のYさんです
そして、右の方はYさんのお友達ファンダイバーのHさんです
僕が一緒に潜ったのは、ボートダイビングだけでしたが、
講習生とは思えないくらいすんなり潜って張りました

けどね・・・バックロールの時は笑かしてもらいました
一度落ちようとしてまた戻ってくるんすもんw
キャーっって

Yさん、また一緒にもぐりましょうねー

あ、遅れましたがおめでとうございます

では、またお会いしましょー

                                                     BYワタル
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/341-dec79883
