♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.09.19 台風接近!
串本の様子を携帯動画でとって見ようとおもったけど、撮影すると以外に迫力ない感じ…。
15:00頃ブログアップです。
外ではゴ~ゴ~と言いながら雨、風ともに強く、天気予報でいっているように台風が近くに居る感じです。

この台風串本の南をとおるからまだよかったです。
北側を通られると、おちおちとしてられないところでした。

明日になればすんなりと収まる様子です。うねりがどれくらい落ちてくれるのかな~と。。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/337-943cc15c
