♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.09.17 今日の串本
雨が降りそうな…降らなさそうな…よくわからない天気。
ちょっとだけ【パラッ】と雨は落ちてきました。。。午前中に2ダイブ終了!

イスズミ礁、備前
エイ・テンスの子供・イサキの群れ(おいしい時期になりましたね)・チョウチョウウオ玉(というよりかなりの群れ)だったそうです。ヤシャハゼもバッチリ!!
今日の目玉は…パイナップルウミウシ。大きさは10センチ超えやったで~とのこと。
図鑑でみるのと全く同じだった。体には茶色い線がいくつも走っていて、きれかった~と。。

残念ながら影像は有りません。明日からは写真をアップできるようにします。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/335-c607516e
