♪マリンコントロールCOOKホームページへ
いや~、、久しぶりのおはなです。
夏場のヘルパーわたるちゃんは、写真入のブログを更新してくれていたのですが、それも連休で終了。なんとなく「夏が終わった!」と言う気がしてしまいます。昨日は私、お休みをいただき、一日ゴロゴロと寝ていました。
航ちゃんが大阪でブログアップしますね~というから楽しみにしていたんですが、まだの様なので、お先に…

速度のおそ~い台風、うねりが心配は心配なのですが、連休あけてもずっと潜れていますよ。
ただ、今朝方から有田港の船はロープを張るとかなんとか…。。
昨日は、住崎でエントリーと同時に透明度がよく久しぶりのTさんは驚いていたそうです。
カメをみんなで囲み、砂地ではハチが1mくらい泳いでは、砂に潜り…その繰り返し、、
人が沢山潜っていないので、結構いろいろと合えたそうですよ。

今日も今潜りいってます。
そう…私は積もり積もった事務処理をしながら、ブログかいてま~す。
また今日の海情報はおしらせしますね。

そうそう、10月11月あたりに連休を利用してツアーを考えています。
が!!時期が良いため、空席状況がかなり厳しい事に今日愕然としています。
詳細きまったらお知らせしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/334-5aa1f637
