♪マリンコントロールCOOKホームページへ
昨日の話です。
15時頃、遠路はるばる岡山県から来て頂いた学生さんと潮岬やら橋杭岩やらを観光していたら、こんなビデオレターが届いた。
『記録的集中大豪雨で道で泳いでみた…』と…。
画像が悪いですが…


この時は串本は晴れ晴れ。あめ?と、想像出来ないくらいの良い天気でした。
え~(@_@)と思いながらなおきのバカさ加減に笑ってしまった。

6日の午前中に15分程、串本でもちょっと集中して雨が降った。港で釣りしている人は雨に打たれています。直ぐに止み、今はまたまた良い天気になってます。

今日も突然の雨やら不安定な天気が続くようです。皆様気を付けてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/326-4d0caa05
