♪マリンコントロールCOOKホームページへ
朝方きょうれつな雨が降り、本日到着で体験ダイブをする姉妹と、もともとダイバーの旦那さま。
1ビーチ、1ボートの体験ダイブとなりました。
猛烈な雨のなか、車で移動中には「やめとこっかな~」と声がかかるのかも…とヒヤヒヤ。。
でも、ご心配なく…姉妹は『あめ女らしく、どこへ行くにも雨らしい』だから慣れているとか…。

エントリーするなり、順調に進む妹と、ちょっとドタバタとする姉。
時間はかかりましたが、無事に二人ともが海中で会う事ができました。旦那様は後ろの方からゆっくりと付いてきてくれています。
ボートダイブでは、サンゴの群生をみながら、大感激!
気がつけば空は青空、、暑いくらいになりました。

雨のせいか??水は濁ってましたが、特に問題なく、
サンゴに注目しながら約30分のボート体験ダイブ。大満足していただけたようです。

オニヒトデがサンゴに食らいついていたのを発見したが、退治できず。。私はそれだけが心残りです。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/324-e0e621d9
