♪マリンコントロールCOOKホームページへ
数日間は、暑いような…、、過ごしやすいような…いやいやでもやはり蒸し暑いです。
水温は、、、住崎方面で水底で21℃。さっぶ~って感じです。

住崎でワニゴチでました。
私の記憶では寒い時期にしかみなかったような気がするのですが、、しかもその時期には体調はそれほど大きくなく、顔はワニ。体はコチ。なるほどのネーミングです。

《アンドの鼻 明日から解禁です》
冬場の限定ポイントだった記憶があるのですが、なんともこの8月にアンドの鼻が解禁です。
クローズ予定時期は10月中旬くらい。とのこと。
私はこの時期のアンドは見た事ないので、非常に興味深いです。
ウエットでもぐるアンド、、最近ではそれほど珍しくないですが、ちょっと楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/320-6567e6b5
