♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.08.03 串本ブルー
いや~、、本当にきれかった。
水温28~29℃、透明度は20m以上かな?
水深上げていくと、徐々に水温の差を感じる。またこれが気持ちよい。

ボートでの移動の最中に、「あれ?今日、、あおい??」と。
キンギョハナダイが群れ、遠くらからはカンパチの子供の群れ。。。
本当にきれかった。
今日の青さをお客さんのMTさんからいただいたのですが、PCにとりこんだのですが今、それがどうしてもアップできません。写真は準備でき次第お見せします。

昨日は串本花火でした。
見上げないと見れないほどの近場でみれる、渋滞なし、天気良好。
夏祭りだから…ということで、みんなで浴衣をきてみました。
浴衣
ほ~ほほほほほ…。。。
なんとも華やかになりました。約1時間半ほどでど~とかこ~とかで、気がつけば着付け教室になっていました。

写真には映ってないけど後ろの写真撮影の後ろのテラスでは上半身はだかのおっさん達がバーベキュー中でした。

花火といい、海の青さといい、浴衣もきて、なんだか盛りだくさんの週末でした。



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/312-8ea06dab
