♪マリンコントロールCOOKホームページへ
うだるような天気、、暑い。
今日は串本の夏祭りです、夜には花火があがります。
ここ数日間の不安定な天候は、、大丈夫かな?

ダイビングはというと、水温28~29℃、透明度はよかったけど、全体的に薄曇りって感じかな?
ガイドは、ダイブマスターのトレーニング中のTさん。頭上にツベメウオが通り過ぎているのを見過ごして、ログ付けのときには「え~!」って。。感じ。
人が変われば、目の付けどころが変わるから、一緒もぐっていてなかなか面白かったです。

明日は、どんなガイドしてくれるか…楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/310-1bb488f0
