♪マリンコントロールCOOKホームページへ
今日は体験ダイブのお客様。
昨晩にかなりの雷で雨も降り、今朝の海はちょっと荒れ模様…。少し水底揺れているとは思ったけど…案の定でした。
白く濁って、透明度は約5メートル。
エントリーするなりすぐにニセクロナマコ。
私は「いや~」って言うリアクションを期待したけど何てことない…。写真をバシバシ。
クマノミも異常に接近してくるし、こんな時は意外に魚に近づけるのでこれまた面白いかも…。

今晩も串本辺りは雷です。雨降って涼しくなるのはありがたいけど、雷はやっぱり怖いです。

皆さんも気をつけて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/308-f1f6a416
