♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.07.25 かき氷
今日も晴天。
今日は片付け三昧の日です。布団ほしたけど、寝るとき暑くて眠れないかも…と言うくらい
良さ過ぎる天気でした。
暑くてしかたないので、かき氷機を出しました。
かき氷にカルピスかけるとおいしいのだけど…ないのでシロップかけてたべました。
海はと言うと、透明度12メートルくらい。
スキッとしないですが、良くなってきましたよ。

日本のずっ~と南にいる熱帯低気圧が、台風8号になりました。
昨日までの3日間は、「晴れ女」のMさんが滞在していたので、帰られたとたんに台風情報なんて…本当に怖いくらいに晴れ女です。
ずっと天気がつづくようです、8/2.3は宿泊満員となり、賑やかな8月初めとなりそうです。

お盆の日程など、まだ空きがありますので、
夏本番の串本にいらしてください。

かき氷たべましょ。



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/305-936a6890
