♪マリンコントロールCOOKホームページへ
ハナヒゲウツボygが…いなくなっている。。
いや~~。。。悲し。
水温も水底と水面とでは温度差が…。水面では26℃くらい有るけど水底に行くと21℃
ギャッビ~ン!
でも、なんだか気持ちよかったです。
ちょっと透明度の冴えない1本目でしたが、シンデレラウミウシとニシキウミウシの巨大さには目をひきました。

さ~、2本目は何がみれるか、、またお知らせしま~す
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/296-e9251dd8
