♪マリンコントロールCOOKホームページへ
昨日の話しですが、店前の浜にナイトダイブで「サンゴの産卵」を見に行ったけれど
『不発でした…』と言う報告を行いましたが、
な!な!なんと…私たちのメンバーがエキジットした後に、実は産卵していた。と言う報告を聞きました。。

そんなせっしょ~なぁ~!!

とにかくパシャパシャ写真をとり、その後に画像を確認すると卵が確認された。とのこと。

今回の産卵が最後だったのか?最初だったのか??解りませんが、もしかしたら次回の大潮時にはやはり期待できるかもしれません。

卵が確認できた写真は掲示しておきますのでおたのしみに!

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/285-15b2ae37
