♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.06.27 今日の海
数日間ブログをさぼってしまった。。。反省。
数日間串本を離れ、大阪へ行ったは良いけど携帯わすれるは、パソコンは電源わすれるわで、、
まるでやる気なしの状態でした。が!やる気がない訳ではないですよ。

今日は久しぶりに潜りました。都会にいると疲れます。虫は飛ぶけどやっぱり田舎がいいです。
この時期だから晴れたり曇ったり…。うっとうしいけど潜ってスカットしました。
今日も色々みたけど、ヒョウモンウミウシが印象的。大物はあえませんでしたが、私が潜ったあとに
カンパチの群れに会ったと、、、(住崎)
やっぱり黒潮はいっているようですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/280-57a37136
