♪マリンコントロールCOOKホームページへ
タテジマキンチャクダイとウバウオ

昨日の串本は曇りの天気、、予報通り午後から雨ふられました。
梅雨入りにもなり、やはり!といった空模様、、、
昨日の月曜は全体的にダイバーも少なく、潜るポイントはどこも”空き空き”です。透明度もちょっと良くなっていました。写真は、住崎で撮影の「タテキンの子供」です。
ストロボがあたってないので暗めの写真ですが、体の円型模様が崩れる前です。色もだんだんと黄色みがでてきて、もう大人になる前ですね。

オオモンカエルアンコウ、コアジの群れ、ハナアナゴとか…

一夜明け、今日は荒れてます。
店からみる海はかなりあれているようにみえますが、台風のうねりが入っているようで、
明日は台風過ぎ去り落ち着いて穏やかになる(と思われます)

私的には、曜日感覚がなくなるけど、やっぱり平日はいいね~のんびりできて、
是非お休みが取れる方は、平日の串本を満喫しにきてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/264-eaedaeff
