♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゾウリエビ親子

じみなしゃしん~って思わないで。。。
クリックしてみてくださいね。ゾウリエビの親子がのそのそと歩いてました。なんだか可愛かったですよ。私たちに気付いて”ピタッ”ととまって、何か??警戒しているような触覚の動き、、
「大丈夫よ。。。取ったりしないから」と思いながら、写真はとったけど、
なんとも地味~な写真になってしまいました。

移動していくと、サンゴの間にのそのそと動く物が、、
タガヤサンミナシガイタガヤサンミナシガイです。
これは危険生物だ!のそのそと歩く姿は、ちゃんと生きている。。。ギョギョ!!!
サンゴの間にいたのでなんとなく暗めの物ですが、いや~な雰囲気でてて良いかも。。
 この柄の貝みたら気をつけて
あとは、このミカドウミウシです。
これはちょっと小さめだったけど明るく取れたので公表します。
実は今日のダイビングは?ダイブとも同じビーチポイントにいきました。
同じところにウミウシいるかな?とおもっていくと、かなり歩いていた。以外と歩くのが早そうですよ。
ミカドウミウシ


夜の空は☆でいっぱいです。
まだ潮岬西側エリアに待機している大きな船は沢山いるけど、明日は高気圧に覆われてよい天気の予報です。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/261-5a4371fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。