♪マリンコントロールCOOKホームページへ
カゴカギダイ
東の風つよくふく。潮岬の西エリア(普段私たちが潜っている住崎付近)には大型船が沢山避難している…。。夜みると「ん~ま~すばらしくきれい!」けど、外洋はかなり荒れているのが分かる。。

今朝からよい天気になりました。
ときおり曇り空にはなるけど、、、
ビーチダイブでばっちりカメラダイビングの日です。
とれたてほやほやのカゴカキダイんの様子です。上手くよれた一枚。
寄れたというか…じっ~~~~と待ってて寄ってきてくれたのですが、、
その他は、ビーチで毎年よくみるスパニッシュダンサーこと、ミカドウミウシ。じっと岩場につかまったままの姿しかみれなかったけど、泳ぐ姿はそ~りゃ~~きれい。
大、中、小と三種類。

ちょっとゆらゆらと揺れていたけどあれだけ降った雨のわりには、きれいな水です。
水温22℃(ちょっと冷たい)、透明度は10mくらいかな???

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/260-80f8ed49
