♪マリンコントロールCOOKホームページへ
20080525212350
20080525212347
今日の沖縄30度を超えたとの事…暑かった~。
朝の荷造りから汗バシバシ。西表島を出港し石垣島へ。すぐに竹富島へ移動して水牛車にのり『アサドヤユンタ』をきき約30分。ちょっとだけ散歩をしてはまた石垣島へ。ランチはチャンプル~や八重山そば…、買い物やってから石垣島空港へ。
とにかく暑かった。暑さでへばりそうだったです。
帰りの飛行機は宮古島経由、関空まで。
何だかかんだと今回のツアーでは八重山諸島6島巡りをやってしまったよ。石垣島、西表島、鳩間島、波照間島、竹富島、宮古島。ランチタイムで寄っただけの島が2箇所だけどね…。
一番沢山潜ったメンバーで合計9ダイブ。お疲れ様でした。
いや~良かった。初日から梅雨入り宣言されて雨からスタートしたけれど残りの日程は晴れ晴れ。本当に良かった。

今はもうみんなとは解散し、私は串本行きの電車です。満席で立っての乗車は…つらい。
周りでは阪神タイガースの応援歌の話で盛り上がってる人がいて、関西の匂い満載で、何だか数日間の事が夢のようです。
今回参加された皆さんありがとうございました。明日からお仕事ですが、頑張って下さい。

これで西表島ツアー報告は終わります。
沢山撮りためた写真はその内ブログでアップします。お楽しみに~

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/254-dc9d2761
