♪マリンコントロールCOOKホームページへ
20080523080250
昨晩から続く雨…。
昨日は1日潜ったのでようやくみんな落ち着いた感じ。ダイビングでは1ダイブ目、若干の緊張気味だったのか?みんな本調子ではなく、写真撮影するのにバシバシあたったり途中フィンが脱げたり、何だかワシャワシャでしたが、やっぱりキレイ。色んなサンゴが沢山あってちょっとした水路のような細なが~い通路を通にもサンゴにあたりそうでドキドキで…。
今日はどんなダイビングになるんだろう…。

早く雨上がってくれないかな~
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/251-3d4e7d72
