♪マリンコントロールCOOKホームページへ
昨日の海情報なんて…遅い!!って感じですが、
今朝からの海は何とも荒れ模様、風の方向が昨日までの東からではなく南(西)から吹いているので今日はとんでもなく荒れています。
天気は晴れ晴れ!!

昨日は午後からのダイビング
台風のうねりと風がつよかったけど、そのわりには透明度は7~8mくらい。悪いは悪かったけどまだきれかったです。海況の悪い時はカメがよく穴の中にひそんでいます。
頭かくして尻かくさず…って、感じです。
アオリイカの産卵床には数珠なりに卵がついており、ソウシハギとウスバハギが卵をつつきにきていました。5ペアくらいのアオリイカきれかったです。

あと少しすると今度はクマノミの産卵時期かな?


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/238-ab372b4a
