♪マリンコントロールCOOKホームページへ

朝から風つよく、よく潜ったね~。。と言いたくなるような風。
ボートの移動中に携帯で動画撮影。映像がすこし暗めなのと、ボコボコと聞こえる風の音で臨場感でてませんか?
今朝から1ダイブだけいってきました。
水温21℃と暖かめ、水面はかなりの波でなかなか前へ進まず、すぐに数m潜って移動。
映像では思えないほどよい明るさで、水中も数日前よりきれいでした。

水底ではすこ~しうねりがありましたが、キビナゴの群れはキラキラと、サザナミが目の前数センチまでせまってきて、、、、楽しかった~。

一度もぐったら「上がりたくないな~あの波…」と思うほどの見上げた時の景色。
そうも言ってられないので30分ダイブで終了。
その後は、時間を追うごとにどんどんと波あがってきていました。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/237-85dbb364
