♪マリンコントロールCOOKホームページへ
待望のGWも終了し、今日は晴天の串本。
アオリイカの産卵シーンはやっぱりよかったですよ。オスとメスのペアで何組??かな?
よってたかって産卵床に卵を産みつけにきていました。
フリソデエビにもご対面。
昼から南西の風つよく。帰りのボートはちょっとえらかったです。

そういう、GWですが、
沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました。毎日「ブログを更新しないと…」と思いながら眠りにつき…情報がおそくなりました。
今日はPC調子わるく、写真がアップできないのでしばらくして紹介しますね。
なにを見たか…おもいだそうとしても思い出せない…そりゃそうです。私は講習の3日間でよく考えるとクマノミしか覚えていない感じ。
でも、初日以前から緊張!緊張でドキドキしまくっていたKさん。見事!おめでとうございます。
島廻りでは思いのほか流れつよく、地面をはってダイブしたあの1本。体験ダイビングでは京都からの奥様が、ファンダイブでも見れてなかったカンパチとシマアジ?がキビナゴに突っ込むところを見たり、アオリイカの産卵をみたりと、内容は盛りだくさんでした。

みんなが一生懸命潜っている途中、店ではこんな姿(写真はあとで…)で日光浴している、あられもない姿…一応ほとんどの方がこの姿知らないと思うので、GWの思いでにブログにのせておきますわ!!
ナカツカシゲミ

とにもかくにも、透明度は若干わるく「いつもの串本?」「いやいやもっときれいよ」といいたくなるような微妙な状態でしたが、賑やかに過ごす事が出来ました。
久々の大人数でみなさんが帰られて後、、寂しかったです。

またお待ちしていますね。
ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/235-660e60eb
