♪マリンコントロールCOOKホームページへ
20080430194933
最近串本と大阪を電車で移動することが良くあります。毎回「ふ~ん」と思って見ているのがこの電車内の広告。

電車の往復切符+500円でレンタカーが借りれるらしい。しかもオープンカーが。1日または2日間利用出来るらしいよ。
私は前からこの広告みてるけど気にならなかったのよね~。京都、大阪、神戸から南紀往復で下車する駅に寄って金額が変わるらしい…。
詳しくは広告ではわからないけど、そう言えばたま~に42号線でバッチリオープンカー乗ってる人をみかけるわ。
見かける度に「へ~オープンカーか~えらいリッチな人やな~」って思ってたらみんな500円で借りてたんやな~
って…

まぁ500円で借りれたら安いよな~
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/233-2280072c
