♪マリンコントロールCOOKホームページへ
沖縄ボート

今日で座間味ツアーも終了しました。
後ろ髪ひかれながら座間味を後にし那覇へ移動、座間味では出発の準備が早くできたのできゅうきょ宿のおかみさんに車を手配してもらい「古座間味」のビーチへいきました。滞在中に雨にもあいどうしても心残りだったビーチへ行く事ができ、よかったです。
ほんの数分だけのビーチでしたが全員での記念撮影をし、あとは船乗り場へ…。

那覇の泊港へ入港すると
写真のとおり、5/3,4,5日に行われる「那覇ハーリー(ハーレー)祭りの練習をしておりました。祭りではないけど間近にみることができ、一枚パチリ、、

空港へ移動し、その後またまた国際通りまで移動
よく考えると「琉球料理をたべてないな~」と…。
まんじゅまいと言う居酒屋?へ行き全員でいろいろ…割り勘で1500円でおなかいっぱいでめっちゃくちゃおいしかった!
その後は自由行動で最終号は空港内。
あれよあれよ…と言うまに大阪へ到着です。

あ~本当にたのしかった。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
ちょっと寒い思いもしましたが、やっぱり旅はいいですね
今回参加していただいた方、ブログを見てくれている方、、、だれでもOKですよ。
タイミングがあればまたまたCOOKツアー参加してください。
奄美、再チャレンジの座間味、沖縄方面はもとより
三宅・御蔵島とか、、、いろいろ考えておりやすので!!(まだあくまでも希望ですが…)

今回はツアー報告を携帯から更新してきたので海の写真が一枚も紹介できてないです。。
参加したメンバーから写真をもらったらフォトログで紹介してきます。
(順次更新していきますのでみてくださいね)

これで沖縄座間味ツアー報告終了です。
ありがとうございました。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/231-dfe98d12
