♪マリンコントロールCOOKホームページへ
ミノウミウシ

天気 曇り、気温19℃、水温18℃、透明度 (わるかったよ~)8mくらい

●ポイント  吉右衛門だし/イスズミ礁 
  一日ちがえばこんなにちがうんだ~とちょっと関心。

写真は、ミノウミウシの仲間です。
写真が貧弱すぎて「なに?」ウミウシか分からないまま…
とっても小さく、写真は週末に撮影した物ですが、昨日みたものも同じ位の大きさ。その他はシロウミウシが移動中で体調は3センチくらいに伸びていました。
白地に黒の点々模様、、縁取りは黄色できれかったです。

スナダコ2匹も発見。二人でいちゃいちゃやってました。
小さかったのと、ちょっと柄のはいったような模様だったので…もしや、、これは危ない!と思ったがそうじゃなかった。。。

透明度が悪い時は、どうしても小さいものにしか目がいきません。
また、それが楽しいのですが…。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/216-2e1a90f5
