♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上田君紹介写真
非常勤の上田康司さんです。
ダイビングインストラクターであり普通の社会人でもある彼は、聴覚に障がいを持っています。
今までラグビーとダイビングをやりながら、人とのつながりを深めてきました。
今年は、海の楽しさ、すばらしさを伝えていこうと考え改めてご挨拶します。
今年は、シーフレンドで見ることがおおくなると思います。是非、応援してください。

自己紹介>>20歳の頃、自分が通っていた筑波技術短期大学(旧名)の先輩の紹介でシーフレンド有田を知り、そこでCカードを取ってから、ずっとシーフレンド有田へ通い続け、インストラクターまでステップアップしました。

目標は>>お客様が安全かつ、満足できるようなガイド、講習ができるようなインストラクターになりたいと思っています(すでにインストラクターですが(笑))
また、健常者にも海の中で使える手話を教えたいと思っています。

今後は>>自分の【デフダイビングクラブ】を作って、気のあった仲間達と一緒に、色んな海へ潜りに行ってみたいなと思っています。





Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/212-4ddca7b2
