♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.04.03 今日の串本
4月ビーチ1
シーサイドビーチの様子です。夕刻にとった写真なので暗めですが、おだやかです。
天気も良く、おかげで最近おちついていた花粉症におそわれてしまったようで、今朝から鼻づまりで頭いたい~。
少し前までフクロノリの残骸がエントリー部分に集まっていて、透明度”ゼロ”に近いくらいに…。
でも、今日ビーチみにいったらきれいになってました。若干のこっているけど…。




イベント:ボランティアダイビングおこないま~す。

シーサイドビーチ、店の前のビーチなど、クリーンアップダイビング
サンゴを食害する貝の駆除ダイビング

シーフレンド独自でおこなうイベントなので、期日はきめません。
1日の3ダイブ目とか…。。
もちろん、ボランティアダイブなので、費用は無料。
随時開催ということで、ご希望のかたはスタッフまで、おねがいしますね。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/207-d2afd0c3
