♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.30 今日の海

  天気 雨  気温15℃  水温16.8℃ 透明度5~10m  ポイント 住崎エリア


失敗写真3/30
ほんとっ!情けない写真です。
クリックして大きめにしてみてください。ピカチューを撮ったのですが左上にはハウジングとレンズの間に入ったままの空気。
マクロレンズをつけたけど、距離の調整うまくいかずに四隅はケラレがあり。。
おまけにストロボは上手く当たってない。。。

なんて写真だ!!ブログにこんな写真をのせるとは!と怒らないで~。

今年一番!ってくらい濁っている海でしたよ。住崎エリアでしか潜ってませんが、天気のおかげで暗い。。そして、濁っている。。
なんだかこの濁り…なつかし~って感じがしたのは私だけでしょうか…。
完璧にマスクの曇り止めをしたはずだけど水中でマスクが曇るくもる…良いわけしてる場合じゃないのだけどこんな写真しかとれませんでした。。。
フォトブログギャラリー開設したばかりだから、はりきる気持ちがマスクを曇らせたのでしょうか…

海の濁りを見ると、「いよいよ海の季節がきた~」と思ってください。明日から4月になります。
ぼちぼちゴールデンウィークの予約も入ってきていますが、まだ予約は大丈夫。
潜りにきてくださいね。連休の夕食は何にしようかな?リクエストあればお早めに★
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/204-9685cab4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。