♪マリンコントロールCOOKホームページへ
100DIVE yoshida

このたび串本にて晴れて100DIVE目を迎えられた方がいらっしゃいます。
(写真をクリックするとおおきくなりますよ)

すでに、200本くらい潜っているんじゃないなか?と思うほどの水中での落ち着きよう…。ここ1週間は串本滞在。
かなり日焼けしてましたね
かたくなに、「100本は串本だけで潜る…」と言いっておられた。
101本は今日の白浜ツアーデビューです。(なんと計算通りに%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
10月には沖縄デビューの予定。数ヶ月間は仕事で潜れないとのこと。
次会うときには真っ白になってるんでしょうね…。

また串本で会えるのを楽しみにしていますね。
これからもドンドン潜って、バシバシ写真撮ってくださいね。

おめでとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/2-019c7ac8
