♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.11 お知らせ
サンゴラリー台紙

サンゴラリー参加のご案内

2008年サンゴ礁年を記念して、串本に生息するサンゴ120種を6ヶ月間で集めて得点を競う。
総合得点で順位を競い。豪華景品を用意しています。

目的は…
ラリー用の台紙に自分で撮影したサンゴの写真を貼付け、自分だけのオリジナル図鑑を作成しながら、串本のサンゴの状況、サンゴの知識を養ってもらう。

開催期間…2008年4月26日(土)~11月末日(6ヶ月)
参加費用…¥1,000.-(1人)
ラリー方法…
費用をおさめていただいた方には、「サンゴラリー用台紙」「串本の全種サンゴ(120種類)下敷を受け取っていただき、ダイビング中に自分で撮影した串本のサンゴの写真をサンゴ下敷きで判別し、台紙にはっていく。種類により(レア度)で得点が設定されて、最終的に撮影できたもののレア度の合計点を競う。審査は期間終了後です。
主催は串本海中公園センター、串本ダイビングパークです。

ちょっと面白いかもしれません。
私も参加しようとおもってま~す。開催期間の途中から参加も可能だそうです。
サンゴの目になってダイビングするのもまたまた面白いかもね…。



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/194-9306703f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。