♪マリンコントロールCOOKホームページへ
春らしくなってきましたよ~!!
ダイビング関係の2008年度カタログがどんどん到着してきました。

まだ出ていないものもありますが、
・グローブとブーツ 迷彩柄のもの
・グローブの丈が異なるものを合わせて一組選べる
 (ダイブコンピューターを腕につけるときに邪魔にならない丈)
・EM(水質浄化型洗剤)を利用し、エコを考えたスーツ用シャンプー
・かなり軽いBC(折りたたみ可能)
などなど…
まだ私もさらりと目を通しただけなのでわかりませんが、原油高騰につき大幅な値上げも気にかかりましたが、全体的にそうでもないような気がします。

とくに、Ladiesアパレル(衣類)系などは早めにうりきれちゃうんですよね~。。

日本橋店でも串本店でもカタログあるので気になるものがあればみにきてくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/188-89924fbe
