♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.02.23 今日の海
晴れたり曇ったり、夜になってからは雨が降りっぱなしです。
080222_1453~0001

岡山から来店のなかよしなふたりです
水中でもたまに、同じ動きをするところがすごいっ

ポイント:KMC前ビーチ
水温:18℃(こないだ潜った16℃からうれしいプラス2℃)
透視度:8~10m
ムラハキハナギンチャク、ハナミノカサゴの幼魚、ハリゼンボン、
クロホシイシモチ、ボラ、ツノダシ、クサフグなど。

夕食は北海道名物ジンギスカン
CA340023.jpg
あさっりだけどうまいラム肉と野菜は相性が抜群

明日の海はどうなるでしょ、、、
この文章を書いている間に雨はだいぶ小降りになりました
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/182-529bdc67
