♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.02.17 今日の海
今日は串本でも雪がちらほら
2月らしい晴れの一日でした。

透明度は15~20m、水温はビーチで15℃、ボートで16~17℃。
あったかいとは言えませんが
季節の変わり目を感じます

ツバメウオ若魚、ムレハタタテダイ、キビナゴ、レンテンヤッコ、
タテジマキンチャクダイ幼魚、モンハナシャコ、コマチコシオリエビ、
でっかいイラ、キンギョハナダイなど

ビーチは、透明度20m波もなく穏やかな好条件。
タツナミガイはものすごい量の紫色の液体を噴射(笑)
特大フクロノリをかぶって遊んできました

写真は16日の夕食です
部屋食第3弾ひとりひとつのお膳にいろんなおかず
おはな茶碗蒸しは絶品です
デザートはチョコレートフォンデュ
どれだけお腹いっぱいでも、やはり女の子は別腹です(笑)
なんだか修学旅行の夜のようで、にぎやかでした
PIC_0003.jpg PIC_0006.jpg PIC_0007.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/179-5bae92f2
