♪マリンコントロールCOOKホームページへ
ちきゅう 船写真 携帯で撮影したものです。
全体が入るようにと~くで撮影したもの(だと思う)多分…新宮のサークルKあたりから…。
それはよしとして…

今月(今週末) 2/10.11に「地球深部探索船ちきゅう」の一般公開があります。
今日、新宮港へ入港してきたそうです。
写真撮影したのは、おちあいドン。「でかいわ!!ほんまでかいわ!」と連発…。
周りの建物よりはるかに大きいのがわかりますか?
この船が海のどこかで地球のふか~~~いところまで掘るらしいです。
近くで、また船の中までみれるなんて、そ~機会ないですよ。
見に行きませんか??

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/172-45cd4ed0
