♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.02.04
KMCスロープ1 KMCスロープ2 KMCスロープ3

KMCビーチの国道から降りるときに通るスロープです。
従来あったスロープは急な坂だったのですが、今回できたのは、なだらかなスロープです。
ビーチに降りる場所は同じですが、スロープの入り口が少し手前(シーフレンドから見ると)になっていました。真ん中の写真でみると、壁の色が白と黒にわかれています。多分、これが従来のスロープの所だったと思います。

国道からの旧降り口はコンクリートでふさがれていました。
これだけの緩やかになったスロープだったら器材を担いで通るのも楽になったようです。
車椅子でポイントにいくにも、まだ行きやすくなった感じがしますね。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/169-b1505ddf
