♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.02.03 恵方巻き
CA340004.jpg節分ランチ【恵方巻き3種類+豚汁】
恵方巻きを、食べきるまでしゃべっていはいけない、
といいながら思い切りしゃべってました(笑)

水温:19℃ 透明度:20m やや流れあり:天候くもり
今日は、ボートで、トレーニング
フィンなしダイブやマスクなしダイブ…
苦手な人にはたまりませんが
フィンなしは、宇宙でも散歩しているような無重力
マスクなしは、まばたきをしなくても大丈夫(笑)
まばたきをしたほうが実は、痛かったりするんですね~

落合とTさん、ふたりそろって体が痛い、、、と朝から言っていました。
ダイブマスター取得目指してがんばってください
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/168-94694783
