♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年は『第二回、国際サンゴ礁年』(第一回は1997年)とする事が決定され、
日本では環境省が主体となって取り組んでいます。

すでにご存じの方は多いと思いますが、串本では「駆除ダイブ」を行っています。
(サンゴ礁年だからというこではないですが…)
平日は町内のダイビングスタッフがボランティアとしておこなっています。
日程があえば平日参加も大歓迎。
一般公募は以下の日程で参加者をつのっています。
(随時日程の案内は更新していきます)

皆様のご参加おまちしています。

駆除シール 
<開催日程>
  2/10(日) シーフレンドのみ、募集 募集人数:限りなく…
  3/ 9(日) 一般公募 イベント駆除開催 募集人数:50名募集
    

  →→3/9イベント駆除参加者にはこのステッカーをプレゼント

<参加の前に…>
 ●駆除ダイブは、無料。
 ●保険手続きの為、実施される前日に〆切といたします。
 ●基本的には中性浮力がとれるダイバー (自信のない方、スタッフまで…)
 ●駆除する動物は、『巻き貝』になることが多いと思われます。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/162-b1fbc49f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。