♪マリンコントロールCOOKホームページへ
日本橋みんなの写真
今日は寒い中、日本橋に集まっていただきました。その時の写真です。
なんだかザックバランな会議中のような写真ですが…
むか~し懐かしい映像やら、昨年のツアーの写真…。
ずいぶん昔のことのように…なつかしかったです。
(とても半強制ですが)食料もちよりで集合!!
お稲荷さん、生春巻き、スパサラダ、ミニミニ沖縄そば、焼豚、ロールケーキにアイス。キムチ、ピザの宅配もあり、たこ焼き、チャンジャ、大判焼き、ワッフル、ちぢみ…本当にいろんなおいしいものが集まりましたよ。皆さんありがとうございます。
しかも、ほぼ全て完売。
なんなよく食べましたね。。
BAR中塚では、飲み物有料にみんなからブーイングはでましたが(多少のサービスもあり)昼間っからアルコールもはいり、なんだかいい気分になっているおっちゃんも…(おっ!失礼!!)
皆、車ではなかったので大丈夫。
いつが始まりで、いつが終わりだったのか???わからないような会でした賑やかに週末を過ごす事ができましたよ。

やっぱりたまにはいいですね。
ピザ宅配は串本にいれば絶対に無理な事なので…よかったです。

次回の集まり会はまだ未定ですが、また近いうちに行いたいとおもいま~す。
今回集まってくださった皆様。ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/159-40db8c9f
