♪マリンコントロールCOOKホームページへ
結局、、、「浅地」は水面が泡立つくらいの流れがあり「島廻り」に変更。
透明度は18~25m、水温18℃。

「島廻り」では・・・アオウミガメでました!
「吉右衛門」では・・・ウミウシパラダイス!!
           初めて見ました「シロウミウシ」、触覚が大きなシンデレラウミウシ、

くわしくは後ほど、掲示板で。。。
今から紀伊大島へ行ってきます!スイセン&きんかんソフト
    ↓
潮岬 火祭り 「望楼の芝焼き」です。
串本火祭り    ↓


温泉 日帰り温泉はほとんど500円で入れます!
    ↓
夕食 古座にある「つくし」へ行き、名物「塩ラーメン」です。



今日は盛りだくさんです(笑)また報告します。
日本橋でもそろそろ始まっている頃でしょうか?
自慢の海の写真や、ツアーの写真も持ち寄ってわいわいしてます☆
18時くらいまでの予定です、今からでも間に合いますよ~*^_^*

潮岬「黒潮太鼓」の様子(携帯で撮影)



  
              
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/158-160cb046
