♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.01.26 今日の海
快晴の串本です(^-^)/
今、浅地を目指して、ボートは出港しました。

1/26海の写真昨日、串本に来たみなさんは口そろえて「大阪よりあったかいね~」と話していました。
流れてるかも( ̄○ ̄;)?という情報もありますが、
行ってきまーす('-^*)/ BYなみ

日本橋では15時から18時ごろまでにぎやか会してます(^-^)
飛び入り参加大歓迎☆
くわしくは日本橋までお問い合わせくださいorメールください(^O^)/

…続く(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/157-932e9966
